ブログBLOG

生活情報サイトのAll Aboutでハワイアンツアーズが取り上げられました!

公開日: | 最終更新日:

ハワイアンツアーズ編集部

Aloha〜

ハワイの情報サイトはたくさんあって、いろんなサイトからハワイのグルメ、観光、オプショナルツアーなどの最新情報を得ることができますよね。

その中でも(株)オールアバウトが運営する情報サイトのAll Aboutのハワイ情報は、私たちが知りたい旬な情報はもちろん、カテゴリー別に知りたい情報を細かくわかりやすく伝えてくれます。

そのAll Aboutの人気ハワイガイドの森谷貴子さんが、ハワイアンツアーズを取り上げてくださいました。

ホノルル空港からの交通手段

ホノルル国際空港(現在はダニエル・K・イノウエ空港)からのアクセスの手段として、幾つかの手段を紹介している中、ハワイアンツアーズの空港からのチャーターを紹介してくれています。

20181030_043632.jpg

ハワイアンツアーズについて

弊社、ハワイアンツアーズについてのオススメの理由を分かりやすくまとめてくれました。

20181030_043546.jpg

詳しくはAll AboutのHPをご覧くださいね! ⇨HPはこちら

All About のガイド貴子さん、ありがとうございます! この場を借りて、お礼申し上げます。

生活情報サイトAll Aboutとは

All Aboutとは、日常生活の各領域の専門家が、日々の生活をより豊かにするための知恵や、最新ニュースを記事を通して紹介する総合情報サイトである。

運営会社の株式会社オールアバウトは、上記のAll Aboutを中心に、All About Newsやサンプル百貨店、楽習フォーラムなど、メディア・グローバル・マーケティング支援など様々な領域にて事業を展開している。Wikipediaより

このブログを書いた人

ハワイアンツアーズ編集部