ブログBLOG

3世代ファミリーで専用車チャーターツアー♪ Part1

公開日: | 最終更新日:

ハワイアンツアーズ編集部

アロハ! 編集部りなです(^^)

本日はお子様とご一緒にチャーターツアーに参加されたご家族のご紹介です♪


ハワイ観光をあまりされたことがないということで、行きたいとこリストがずらりとありましたが、その中から特に外せない!という場所を選んでいただきました。

もちろん8時間以内に行きたいところは全部回り尽くしましょう!という気持ちで!↑↑


8時開始ということもあり、空いてるお店もあまりないので。。

最初はモアナルアガーデンへ!

(営業時間7:30〜〜日没の30分前まで/2018年1月現在)

早速到着すると。。

誰もいません!
中はガラガラです!(*゚O゚*)

ここは有名な観光スポットの1つなので、実は誰もいない時に、あの有名な日立のCMどおりの木を見ることはなかなか難しいのですが。。


この時はまさにシャッターチャンス!!

貸し切り状態です!笑

すかさずみんなで写真大会です( ˆoˆ )

s_DSC_0295.JPG

s_DSC_0309.JPG

s_DSC_0302.JPG

s_DSC_0303.JPG

10分ほどたつと、早速ツアーバスがやってきました。。
いいタイミングに到着してよかったです(^^)

木の幹はパワースポットでもあるので、ぜひ触れてパワーを感じてみてくださいね!

s_DSC_0319.JPG

s_DSC_0315.JPG

s_DSC_0313.JPG

s_DSC_0322.JPG

お次は第二の目的地、、、

ドールプランテーションへ❢

s_DSC_0365.JPG

ご希望はパイナップルの迷路と列車の両方ということでしたが。。

実はこの迷路、ドールいわく世界最大規模のようで、ゴールするまでに二時間かかるとかかからないとか。。(;・∀・)

そんなわけで約30分で回れる列車の旅へ!

s_DSC_0400.JPG

2018_02_10_2.jpg

車内の様子☺

s_DSC_0409.JPG

パイナップル畑

列車降り口には、顔はめパネルがあります。

皆さん楽しんで写真大会です(*^-^*)

パイナップルになったり、フラダンスしてるお姉さんになれますよ!笑

s_DSC_0433.JPG

s_DSC_0428.JPG

そしてここでちょっと休憩!
パイナップルソフトクリームを堪能しました♪

s_DSC_0437.JPG
お味はいかが?

次はお待ちかねの、ノース定番!
ガーリックシュリンプです!

ガーリックガーリックしたガーリックシュリンプが食べたいという希望だったので、個人的におすすめのビックウェーブシュリンプへ。

ここにも顔はめパネルがあるので早速撮影(笑)

s_DSC_0452.JPG

シュリンプが出来るまで少し時間がかかるので、目の前にある

wow wow レモネードへ!

一番人気のピニャコラーダとリリコイストロベリーをオーダー

s_DSC_0461.JPG

ローカル(local)のステッカーが貼られたメイソンジャー
可愛らしいですね♡。

s_DSC_0457.JPG

ではエビと一緒に頂きましょう♪

s_DSC_0464.JPG

楽しいランチタイムです(・◡・)/♥︎

s_DSC_0467.JPG

お腹も満たされたところで、次の目的。。


ウミガメビーチ(アリイビーチ)へ!!

残念ながら冬の時期はノースショアは波が高く、亀さんがなかなか上がってこれないので、ウミガメに会うことはできませんでしたが。。

キレイな海に癒やされましたか??

s_DSC_0495.JPG

s_DSC_0479.JPG

s_DSC_0493.JPG


この後はハレイワの街を少し散策&お買い物して
ワイケレショッピング・センターへ

一時間半ほどお買い物を楽しんでいただき、この日の8時間チャーターは終了です。


こちらのお客様は、2日目もあるので次回へつづく。。!

本日のスケジュールはこちら↓

8:00    ホテルピックアップ
8:30-9   モアナルア
9:30-10:50 ドール
11:00-11:50 ガーリックシュリンプ
12:00-12:30 アリイビーチ
12:35-13:10 ハレイワ散策
13:50-15:15 ワイケレ
15:50   一部のお客様のみアラモアナで降車
16:00   ホテル到着

ハワイアンツアーズでは専用車チャーターで、日本語の話せるガイドがご案内しますので、安心してお任せください!

専用車チャータープランは3時間からご予約可能となっており、ホノルル空港に到着してからホテルチェックインまでの時間を持て余すことなく、オアフ島観光をお楽しみいただけます(#^^#)

詳細はこちらまで↓

https://www.yoshi-hawaiiantours.com/charter/

このブログを書いた人

ハワイアンツアーズ編集部